サマバケ

さっき投稿した記事ね、三日ぐらい前に書き始めたんだ。

夏だし折角はてなブログの垢持ってるんだしほぼ毎日書こうぜ!みたいなノリだったけど意志弱すぎなんだよなあぁ。

やっと課題が消滅したので好きな勉強とかできるぞうおおおおという感じです。

 

漠然としすぎか?????

 

まーた唐突なんですけど、夏の目標でも決めようかなと思います。

・’’ほぼ’’毎日こんな感じの文を書く。

解析力学ラプラス変換量子力学TOEIC頑張る。

・節約。

 

こいついっつも漠然としてんな。

文を書くというのは、レポートとかで文章を書く機会等が増えてくるから慣れないといけないからです。あと声優さんの番組とかにせめてマシなお便り送りたいなぁと。(いつも耳にしたりするような怪文章生成ニキネキ達ほんとやべぇよ…)つってもレポートや発表資料とかの文とお便りとか圧倒的に違うんですけど、そもそも考えてることを表現したり文章に書くことがあまりにも苦手なのでせめてもの練習になればなぁという感じ。小中高でまともに文学とかに触れてこなかったのがあまりにも痛い。元素の本とか科学系ばっかり読んでんじゃねぇよ昔の自分。

 〇〇頑張る、てのは書いてある通り独学もある程度頑張ります。■セマや■ビノリに頼ろう(白目)。専攻は別に物理学ではないのだけれど、ただの趣味です。

節約は切実に毎月ギリギリでいつも生きていたいから~を卒業したいからです。忙しくもどこか余裕のある生活にしたいですね。じゃあまずは課金をやめろ自分。

 

てな感じ(?)で内容は雑多になるけどまぁいいや。2020夏対よろです。