ハロ峰はいいぞ

アソビストアで購入したハロ峰のB2タペストリーが来ました。

B2はさすがにクソデカ過ぎてスペース確保に時間かかりました。

f:id:sendai_yuinyan:20200822010014p:plain


左右にいつものアニメイト特典のA3ポスター、上に結華のA3タペ。圧巻のサイズですね。

 

そして何より推しの顔があまりに良すぎる。アンティーカしか勝たん。ハロ峰はゲーム内だとサポコミュが飛びぬけて好きで、アンティーカのほのぼのとした日常を描いており大変素晴らしいものに仕上がっているんです。重たい話とかより、こういうほっこりした話の方が好物な僕にとっては最高なんですよほんとに。

次点で賑やか四畳半とかですね。こっちは≠もってると更によく感じるかもしれません。

 

なんかとりあえずアンティーカの主に三峰結華を語ってるだけですね、圧倒的な語彙力の少なさで。←ちなみにこの文章は意図せず倒置法。