ニューエイジ一期が終わったとかの話

アレ以降書いてなかったwwwwwwwwwww

 

ネットの外では学校も始まって三週間ほど経ち、あみあみニューエイジも一期が全員無事(?卒業なされましたね。河野さんがいたからという理由で見始めたあみあみニューエイジ、最後はほんと全員のことが好きになっていた素敵なコンテンツでしたね。週3の日常でしたが今ではもう週5で必須な生活リズムです。ちなみにあのスタジオは週7~8ぐらいの頻度で見てます。今やすっかり■みあみの犬。

あみあみの番組って本当に安定して面白いです。たまに企画がバグってたりするけど。ちなみに学校が始まってから何個か追うのが虚無になってるレベルのものは課金を切りました。優先順位下がるからね、仕方ないね。

正直、岩井英美里さんに関する供給が一切絶たれるのだけはきついです。(消滅都市とかには残念ながら興味がないので…)いずみふに関してはゲーセンいけば声聞けるのが大きいですね。オンゲキはいいぞ。東雲つむぎちゃんもめっちゃいいぞ。某マス組はコンスタントに供給があるし秀ちゃんに関してはぷりぽと艦これがあるのでね。あと八巻さんはオンゲキに来てくださり本当にありがとうございます。

でもあらたな三期のメンバーもとても楽しみです。田嶌さんや幸村さんはそこそこ知っていますが、他のメンバー四人はほんとに一切知らないのでなおさらです。これ書いてる今日から始まりますね。緒方さんは一体どんな人なんだろうか。

 

ところでオンゲキめっちゃ楽しいんですよね。特に

f:id:sendai_yuinyan:20201012144043j:plain

このGood bye,Merry-Go-Roundという曲なんですが、ものすごくいいので全人類聴いてほしいです。めっちゃリズムとかが良い。あとExpertの譜面がやってて楽しい。Masterなんてものはあんなもん知りません。なんとiTunesで売っているのでみんな買おう。

あとArcaeaにもはまりました。これは特に言うことがありません。

 

学校の方は研究室選択でてんやわんやですわ。第一志望で行きたい研究室の予備調査とやらでGPA的にダメですと言われたので第二志望を第一に繰り上げます。通算GPA自体は平均より普通に上なはずのにおかしいなぁ~?おま成をゆるすな。第二志望の研究室の内容も自分の趣味と合致してたのが助かりました。まぁブラック確定なんですけど面白そうなので。そこも最終決定時にダメですと言われたら他大学の大学院さがすしかないので運ゲーですね。次回作にご期待ください。