八月の終わり

八月終了ですね。はやいわ。

暇つぶしに所属学科の大学院入試問題を解いてみたところ、普通にあっさり解けて拍子抜けだったりの日々。


かぐや様一期を見終えて二期を見ています。早坂さんと伊井野さんと石上会計が推せる。
これ見終えたら何見るかは未定。学校も始まる(らしい)のでわかりません。


九月の課金はHaNaMiNaです。わかさまファンというより純粋に■EGA機種の音ゲーマー()として楽しむつもりです。もちろん6k円コース。シリアルで七々瀬もらえるのも嬉しいです。


ゼロワン最終回でしたね。…いやはやあの終わり方はすごい。滅と或人の決着、お互いの正義のぶつかり合い、激アツでした。戦いの後の後日談もほっこり。滅パッパと迅くんてぇてぇ…。だが全ての元凶の1000おじ、何お前当然のように涼しい顔で俺はお前らの仲間だみたいな顔しとんねん。ヘイト企業■AIAエンタープライズは謝罪しろ!でもそういうちゃっかりしてるとこが1000おじらしくて逆にいいですよね。雷兄貴も飛電へ戻り、亡さんも唯阿さんのおかげで無事就職できたみたいで。あれ?不破さんだけ野生のゴリラのままじゃね? 劇場版も見に行こうかなと考えています。あの引きは反則。次回作のセイバーも見たいなぁ。


10年以上ぶりに仮面ライダーを1話から最後まで走り続けたんですがニチアサほんとすごい。子どもから大人まで楽しめるところが素敵ですね。キラメイジャーもなんだかんだ面白い。クリスタル宝路ニキと■田智和すこ。ニチアサは子ども向けだなと思ってた時期も長くあったけど考えは完全に変わりました。マジでかっこよかった。アバレンジャーや555を見ていたあの頃のようなワクワク感をこの歳(と言ってもまだ20代前半で半ばですらないけど)を取り戻せた感じです。ゼロワン本当にありがとう。キャストの皆さんもお疲れ様でした。


でも戦隊とライダーで忘れてた感情を取り戻している傍らで、その前のプリキュアと後のプリ☆チャンとミュークルドリーミィでブヒブヒ言ったり推しを感じたりしちゃってるんだよなぁ。お前にはがっかりだよ。