日曜日は実質二時間半

プリキュア

ゼロワン

キラメイ

プリチャン

ミュークル

 

これら見終わったら日曜日は終わりなんだよ。

うん、終わり。悲しいね。

 

とまぁ極端な言い分は置いといて。

 

今日はナルマキ祭りがありますね。

 

↑ナルマキ前に書いた文章

↓ナルマキ後に書いた文章

 

これ続き書いてるの月曜日です。どうしてこうなった。

 

成海瑠奈さんの聖少女領域もってけ!セーラー服最強でした。

らき☆すたローゼンメイデンはほんと最高の作品なのでとてもうれしい。

(八巻さんの曲で個人的に刺さるものはありませんでした…完全に知識不足)

八巻さんは怖い話をするのがお上手ですねマジで。成海さんはどんな内容でも面白くなっちゃうのずるい。それだけ周りを盛り上げるのが上手いということなんですけれども。

お二人の浴衣姿とても眼福でした。

 

ここからはニチアサの話になるんですが、ゼロワンでアークワンの正体誰があんなんわかんねんみたいな展開で本当面白い。完全に滅パッパか迅くんか例の新キャラかと思ってたよ。我闇堕展開大好侍故大興奮也です。怒涛の展開すぎる感はあるけどとても満足です。全てはヘイトウイルス■ロナのせい。

プリチャンは一生アイドルマスコット姿のままいてくれ。あと輝イブさんかわいすぎな。なんだあの社長令嬢。

ミュークルはことこ先輩が絶好調でした。花火と言えば炎色反応みたいなノリでもことこ先輩らしい根拠があったのでとてもニッコリです。あと森村さんをゲストキャラで終わらせてはいけない。

プリキュアとキラメイもなんか書こうかと思ったけど特に言いたいことはキュアアースさん出たねとか、クリスタル宝路がどうのってだけになるんでやめときます。

 

となんやかんやあって日曜が終わり、ナルマキ祭りまで偏微分方程式解いたり専門書よんだりして一日が終わったわけです。もっとなんかアウトドアなことしたいね。こんなご時世だけど。