ラーメン

イヤフォンの寿命が近かったんでいつもより高めのものに買い替えたら音質すごい良くて感動しました。やはりオーディオには金をかけるべき。もう旧イヤフォンはAC音ゲー用や。

 

何がとは言いませんが岡山に関係がある日ですね。どこら辺とも言いませんが。

 

ほうらないステッカーが今日来てました。あまりに良い。

わくわくわくいさんとつちつちつちやさんどちらもお綺麗。

 

ヒルズ荘のこがさんぽで古賀葵さんを知り、そこから「かぐや様は告らせたい」などを見ています。ニチアサ以外で久方ぶりにアニメを見ているのですがやっぱりいいものですね。

 

あみあみNAの一期メンバーの卒業が発表されてしまいましたね…。開始当初から欠かせない日常となっていたあの6人のメンバーのトークが聞けなくなってしまうのはとても残念で悲しいのですが、それと同時に三期となる新しい6人(?)のメンバーがとても気になります。あくまで個人的な願望としては、まきやっつの後番組には過去のゲストである田嶌紗蘭さんとかが来てほしいと思ったりします。他の番組だけどねねとさつきに来ていた菊池紗矢香さんとかも見てみたいですね。関根瞳さんとかも来たら面白そう。

(多分もう既に新パーソナリティ内定してたりするのかな?だとしたらクソ失礼だぞこの内容)

とにかく誰が来てもとても楽しみなので今は待ちましょう。

一期が全部最終回終えてら多分また似たような内容で感想文書いたりします。

 

今日のニコ動のボドゲヒルズ荘メンバー応援するぞー!