近況とか

数ヶ月前に開設したくせに書くことがない。

 

まぁ、あいも変わらずシャニマスとかデレミリやってます。

なかでもシャニマスはやっぱどっぷり浸ってます。

冬優子と甜花はいません。

 

というより声優コンテンツにお金を投げすぎてるのでどうにかしてほしい。どれもこれもあみあみNAの6人が魅力的すぎるのとナルマキと沼落ちが良すぎるのがいけないし来月にはアソビストアプレミアムになる予定なのでやはりやばい。

 何がやばい、てチョクメ。河野ひよりさんのチョクメがやばすぎて読むたびに泣いてる。八巻さんのも良い。芝崎さんとだまゆのも検討してる。(瑠奈様もチョクメ始めてくれないかなと思ってるけど事務所でブログやってるしなさそう)

ひよりさんのはほんと人権とか生易しい表現すら烏滸がましいです。

 

そうそう、スプパの抽選申し込むだけ申し込みました。対戦よろしくお願いします。

L'Antica担当なので2日目のみではるにゃんいないの残念ですけれど。

まぁ当たらんやろなのノリです。(こういう運とことん悪いため)

どちらかというと本命は2ndなので。もっと当たる気がしないが。

なので春休みはバ畜が約束されました。と言いつつも長期休暇はバイト以外ほぼやることないんでね。心は泣いてません。

 

お勉強はというと独学してる複素関数がもうすぐ基礎中の基礎が終わるのでベクトル解析(基礎中の基礎)と線形代数(テンソルとかちょっと進歩したレベル)に入れそうです。 (数学ばっかやってんなこいつ) 量子力学とかお遊び程度にちょくちょくやってます、ほんとお遊び程度に。まぁ学校で化学工学とか材料力学とかやってるので…製図は今すぐ教授を変えるか廃止しろ。そういえばですけど大学の講義名ほんとあまりにセンスなさすぎてダサいので自分は勝手に化学工学とか固体物理学とか材料力学とか結晶学て言ってるんですけどね、一応しっかり調べた上で。

 

 

ここでほんとに書くことなくなったから終わりにするけど本日は電車の遅延のため一限を切らざるを得なかったのほんと良くない。勇気の切断。