喉渇いて目が覚めた

こまめに水分補給はしましょう。

 

何言いたいか忘れました。

 

固体物理学をやるためにもっぱら量子化学を勉強しています。一応秋からの授業で選択科目としてあるんですけど単位数的に間に合ってるし全休を生みたいので自分でやってます。すでにこの考えが頭悪い。まぁ仮にやっぱり授業取るとかなったらアドバンテージにはなると思うので別にいいかなぁという感じです。シラバスみると統計力学の内容もあるみたいですし、統計力学自体は一周程度自分でやり終えてもいるので普通になんとかなりそう。主にフェルミ気体の場所なんですけど、割と力入れてやった場所なんです。

 

そして今これ水曜の朝に書いてるんですが、今日の丸岡和佳奈のゲームでカンパイがリアタイできないの本当に悲しくて泣いちゃってます。バイトしたくないし不労所得で将来生きていきたいですね。いつか丸岡さんの魅力について語る気分になったら適当に書き綴ろうかなと思ったり思わなかったりしてます。完全にその時の気分。

 

↑この時点で417文字とかしか書けてないらしいんですけど興味ある分野のレポートだと同じ時間で600文字とか書けちゃうから、やっぱり感情表現というか思ってることを上手く文章化するのがバカみたいに苦手なんだなぁ自分。